製品保障
初年度センドバックサポート
  保証内容:
1)
購入後一年間の無償センドバック保証サービスをご提供します。(次年度以降は有償)
2)
不具合が発生した場合、電話、E-mail、Fax等にて障害内容をご報告頂くとともに、弊社所定の"障害報告書"を提出頂きます。弊社サポートスタッフにて製品の障害内容を判断し、故障の場合には製品をお預かりし、修理(部品交換を含む)後お客様宛てにお送り致します。
オンサイトサポート(有償)

ご要望に応じてオンサイトサポートをご提供します。

  詳細は、営業部(専用ライン:03-5761-8101) E-mail (support@mcejapan.co.jp) までお問合せください。
次年度サポート(有償)

保証延長サービス

  Avocentのミッドレンジ以上の各KVM製品について、ご購入後9ケ月以内のご注文により"保証延長プログラム"をご提供します。
  1YXXX 1年間保証延長サービス  
2YXXX 2年間保証延長サービス  
3YXXX 3年間保証延長サービス  
4YXXX 4年間保証延長サービス  
 

修理、製品アップグレードサービス

  Avocentの各KVM製品の修理、並びに旧製品から新製品へのアップグレードサービスをご提供します。
  詳細は、営業部(専用ライン:03-5761-8101) E-mail (support@mcejapan.co.jp) までお問合せください。